今は、エメラルドグリーンと奇数と赤をチョイスで上手くいく!Xで応援!Gもお得に水陸エンジョイ!ってお話

基本、迷ったときは
奇数と赤を選んどけば

大抵のことはクリアできると
思ってるんですが

今は、エメラルドグリーンな
世界観で毎日を楽しんでる

愛知県豊田市にある
ダイビングスクール ソットマリノ

インストラクター堀江です。

といっても、赤は忘れてないですけどね!

あ。。。今のガーミンフェイスが

エメラルドグリーンに変更したって

だけやど。。。
こうやって気分を変えれるのも

楽しいですよね!


っと
今日は、以前から気にかけていただいて

度々、ソットマリノSNSにも
登場させていただいてる

xリング開発者のhidakacraft3さんが
来店していただいて

新たな試作品を
持ってきてくれました。

↓詳しくはこちら↓
https://www.instagram.com/hidakacraft3/followers/mutualOnly


よく沈むのが専門の人に、浮かせる事を
聞いてごめんなさい!

って言ってくれるんですが
とても、熱意のある方なので

僕のようなわかってるようで
わかっていないような人間の話も

耳を傾けてくれて
水難事故を無くしたい一心で

頑張っていらっしゃいます。
僕が言うのもなんですが

少しでもお役に立てることは
ないかと

他業種の方でもありますが
応援したくなるんです。

色んな試作品をソットマリノでも
預かてるので


見たり触ったりして
アイデアある方は、ぜひ!ご意見ください。

海に出かけた時は
休憩時間に、試作品を試すことも

あると思いますが
ご協力をお願いするかもなので

宜しくお願い致します。

レスキューダイバーコースも
使えると思うんですよね!

もちろん、ダイバーさんでも
プロを目指す方でも

インストラクターの方でも
全力で応援したくなる方々もいますし

そうでない方もいます。
人間なので、相性もあるしね。

どれだけお金
払うからと言っても

決まったこと以上の応援は
行動できない事も事実です。

まあ、そういう相性の方は
僕なんかの応援なんか

必要ないのかもしれませんけどね。
インストラクターも人の子なんです。

現在の10名のソットマリノスタッフは
ある意味。。。

僕の恩着せがましい言動に
耐えきった人たちかもしれませんね。。。


っと
以前からお伝えしてた

ガーミンダイブコンピューターの
POPが完成しました。



海だけじゃなく
水陸楽しいガーミン。

お値段以上の価値のあるダイブコンピューターを
一緒に、楽しみませんか?!

モニターもご用意しております。
合わせてお問い合わせをお待ちしております。


ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日6/5水は
自社プールでダイビングスクール
明後日6/6木は
定休日
明々後日6/7金は
通常営業です。

張り切って参ります。


★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

ソットマリノ 旬な情報はこちら

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

★★★★★★★★★★★★

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

過去のツアー記録ブログは
こちらから、ご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっぴりシークレットなツアー
ご興味ある方は、お問い合わせください。