本日4/1月は、定休日です。先月はありがとうございました。今月も宜しくお願い致します。ガ―子もガ―ガ―ってお話

本日4/1今日は、行くとこ行くとこ
全て定休日。。。

説明書を読まない男は
定休日も調べないのですけど

あるところには
ないと思い込んでたんですが

聞いてみたら
取り扱っているとのことで

一か所行かずに済んだ上に
時間も節約できて

今日は、焼肉だ!と意気込んで
頼まれてもないに

山ほどの肉と湖ほどのビールを
買い込み

ウキウキ気分で、エアロバしながら
ブログ更新中の愛知県豊田市にある

ダイビングスクール ソットマリノ
インストラクター堀江です。

うふふ。。。毎日が
チートデーやわさ!

っと
今日は、どうしても終わらせたい
事務作業があったので

日の出前に出勤して
午後から、ウェットスーツを注文したい

女性ダイバーさんが
紀子インストラクター指定で

採寸してほしいってことで
午前中に、都合をつけてもって

フリーダイビングの復習をお願いして
蹴伸びは、スタティックの

練習を見てもらいました。
昨晩と合わせて2キロぐらい

泳いだんちゃうかな。
紀子インストラクター!

お付き合いありがとうごいざいました!
モヤッとしてたことが

スッキリしましたが
練習すれば、また謎が出てきて。。。

予定があったから切り上げましたが
こりゃしっかり練習したくなるな。。。

勤務先にプールがある幸せ。。。
改めて実感です。

先月からいついてるコブハクチョウの
ガ―子も、気持ちよさそうに泳いで

邪魔にならないように
応援してくれてましたわ!

っで
するっと合間に
氏神様にも、おついたちの挨拶。

先月もありがとうございました。
今月も宜しくお願い致します。

ソットマリノに関わる全ての皆様に
安全で、幸せな4月となりますように!!!

 

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日4/2火は
自社プールでダイビングスクール
スキンダイバーコース
明々後日3水-6土まで
春休みをいただきます。

張り切って参ります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■