やっとやっとのやってこさ...ホームページ更新できて、おっかなびっくりでブログ更新ってお話

やっとやっとのやってこさ...
NEWホームページに更新ができました!

なんだかんだと入れ替えようと考えて
5年以上。。。

数々の業者さんとも話して
見積とって。。。

一歩進んで二歩下がって
ほったらかして

現在に至って。。。

やっとやっとのやっとこさ
ここまでたどり着きました。

いぇい!

まだまだ、慣れない部分も多いですが
今までどおり、なるべくマメに更新しながら

ソットマリノらしい
ホームページを作っていけたらと思ってます。

今日、業者さんから引き継いだんですが
まずは。。。おっかなびっくりで

ブログ更新しながら
パソコンを弾いてます!

今回は、ご縁をいただき
彩華ITサポート│愛知県豊田市│
WordPress専門│
自営業・個人事業のための自分で更新できる
ホームページ制作 (saika-its.com)
 の

金原様に、作成を依頼して
ご指導いただきました。

右も左もわからない僕に
いろいろとご提案、ご指導いただき

金原様に頼んで良かったと
思ってます。

まだまだ行き詰って
問い合わせすることも

多いかと思いますが
今後もよろしくお願い致します!

ホームページ作成を
ご検討してる方々は

ぜひ
お問合せしてみてください!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日3/30土は
徳島県 日和佐
レクチャールームでは、EFR講習
明後日3/31日は
徳島県 日和佐
自社プールでは、スキンダイバーコース

張り切って参ります。

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■