急募!紀子インストラクターと行くサザンの生誕の地!から海を泳ごうツアーぜ!ってお話

最近、やたらと

タカアンドトシ。。。
あっ間違えた

タカアンドユージの
コンビ名をよく耳にするんで

Amazonプライムで
過去のあぶない刑事で

見漁ってる
愛知県豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

ドンピシャ世代で、射的などで
タカの拳銃の持ち方って打ってたもんです。

行くぜ!ポッポ!!
あ。。。これは西部警察か。。。

関係ないねっ!

っと
先日、紀子さんストラクターの

ブログ内にも出てた
サザンビーチから見える

茅ケ崎のえぼし岩って
ポイントがあって

以前から気になってたんです。
限られたダイバーしか潜れないという事で

魚影も、とんでもないらしく
地形も、カラフルさも、類をみないぐらい。

あるポイントでは
ウミウシが、山盛り固まっているそうで

2,3匹じゃなく、至る所って感じだそう。
マクロも、ワイドもいっぺんに

楽しめちゃうって感じだそう
サザンビーチから泳いで上陸しようぜ!

なんて
素敵な企画があるようです!

ルートによって最短で1,2キロ。
最長2キロって感じだそうですが

途中で挫折しても
ボートが追っかけてきてくれるそうですし

なんと。。。
フリーダイビング日本代表の

岡本美鈴選手も、参加するそうです!
とっても少人数で、企画してるそうなんで

紀子インストラクターと美鈴さんの
素敵なやりとりも楽しめそうですし

なにより。。。主催者の
珠や潜水さんも、紀子インストラクターと

しゃべりだしたら止まらない。。。
こりゃ、海以上に陸も盛り上がりそうです。

ソットマリノからも、少人数で参加予定。
あと、1,2名で枠を閉じようと思うので

ご参加できそうな方がいたら
ご一緒しましょう!

少し前は、伊豆海洋公園から富戸までの
2.7キロを泳ごうぜ!!!ってイベントにも

ワイワイと参加してたもんです。
ソットマリノのダイビング ツアーログ
 6/23 海を泳ごう2.7キロ! (fc2.com)

ソットマリノのダイビング ツアーログ
 6/24 海を泳ごう!!! (fc2.com)

もう、なくなっちゃったもんな。。。

えぼし岩のダイビングツアーも検討してますが
まずは、スキンダイビングで!!!

秋以降は、圧倒的な透明度で
そりゃまぁーすげーーーっていうんで

また、決まったら報告しますね!
リクエストも、お待ちしております!

先日の海の様子を動画で送ってもらったので
ぜひ、参考に!

あいにくの天候が続いて
透明度はいまいちだったそうですが

期待が高まる感じしません?!
ぜひ、覗いてくださいね!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日5/25土は
リクエストいただき西伊豆 平沢へ
明後日5/26日は
通常営業
明々後日5/27月は
定休日です。

張り切って参ります。



★★★★★★★★★★★★

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

★★★★★★★★★★★★

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

過去のツアー記録ブログは
こちらから、ご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■