5/22水 すご〜い!凄い!何回言ったかなってことなら1日!、

最近、春日井のココデカフェで
カルフォルニアソーセージを

食べて、しばらくソーセージ習慣から
脱することができない紀子です。

5/22水今日は、すごい!凄い!って
何回言ったかなってお話!

熱海のプールへ「息止めが長くなるワークショップ」 

受けに行ってきました!

なんとなーく知ってたことも
身体の中がどうなってるか、しっかり理解した
状態でやってみると



この私が「4分4秒」息が止められた!
今迄「3分」でザワザワしてたのに
ストレッチと、呼吸方法でこんなにも
変わるなんて、楽しすぎる〜!  


終わったらその足で・・茅ヶ崎まで。
一緒にトレーニングしている
珠や潜水のたまちゃんのホームグラウンド
ダイビング | HOME | 珠や潜水 (tamayasensui.com)
https://www.tamayasensui.com/
なみへいちゃん!
今日も、貴重な時間をありがとうございました!

また次回も、よろしくお願いしまーーっす!
インストラクター・太田陽子 - Purna Freediving School (mimidive.com)
https://mimidive.com/purna-school/instructor-yoko/
えぼし岩を、しさつしてきました。


少し行くと湘南があって
お洒落な海が広がっています。 
今日は、STAのワークショップ
NEWポイントの視察に行って




ここでもすご〜い!凄い!連発でした。
えぼし岩近々計画しようかな~


もしかしたら。。。
6月早々に・・・



ツイてる気がする
明日 5/23木は 
定休日
明後日 5/24は
通常営業
明々後日5/25土は
リクエスト頂き西伊豆 平沢へ

遊びにいらして下さいね!





★★★★★★★★★★★★

只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

★★★★★★★★★★★★

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■

過去のツアー記録ブログは
こちらから、ご覧ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■