朝から使えば、マーボ丼!大人しく朝活して、皆の笑顔に包まれながらロングブレスで待機やよってお話

皆様も、夏になる前に
やり切りたい事リストがあると思いますが

そのうちの一つの
指導団体のオンラインセミナーですが

やっと今朝、ポチっと初めて
あらよあらよとしてたら

エアロバするのを忘れて
店内でも、悶々と悶ってしてる

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

ダイエットは、2の次ね。。。
今朝は元気に、マーボー丼からの始まりやわさ!

まあ今朝からオンラインセミナーで
頭使ったってことで。。。

また閃いたことがあるので
スタッフの皆様から案内しますね!


っと
今日は、リクエストいただき西伊豆 大瀬崎ツアーと
大型プール貸し切り スキンダイビング定期練習会

大瀬崎では
めちゃくちゃ良い天気やし

只今、オプションダイビングキャンペーン!
一体何本潜ってくるんでしょうか(^_-)-☆

ナイトダイブまで潜ってくるかも!?

大型プール貸し切り定期練習会!
今日は、朝から活動的に!

しっかり楽しんだ後は
しっかり補充!

ダイビングもですが
スキンダイビングのが

お腹空くような気がする。。。


ってまあ。。。
わたしゃ。いつでも腹ペコですけどね!

っと
大瀬崎は、6月末までは

オプションダイビングが
3ダイブ目6,600→4,950
4ダイブ目6,600→3,850
*ナイトダイビングは別

たっぷり潜りたいダイバーさんは
ぜひ、リクエストをお待ちしております!


スキンダイバー定期練習会は
しばらくお休み!


6月からは、海でのスキンツアーが
続きますから、ぜひ、遊びに来てくださいね!

スキンダイビングスケジュールは
こちらから、ご確認ください! 大瀬崎の皆様が帰ってくるまで 運動不足なあたくしは ロンブレスでもしながら 腹筋に刺激を与えながら 待つとしましょ。 ってことで 今日も最後までありがとうございました。 ツイてる気がする 明日5/19日は 自社プールで体験ダイビング 明後日5/20月は 定休日 明後日5/21火は 通常営業 張り切って参ります。
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡
ソットマリノ 旬な情報はこちら
★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

o0750104115237587791-216x300.jpg

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

 1名様よりツアー開催します! リクエストお待ちしてます! 
ツアー予定表 ■お問い合わせは こちらからお待ちしてます! 
■過去のツアーログはこちら! 
ツアーリクエストの 参考にしてください! 
■ソットマリノの今 X(旧ツイッター)は、こちら ソットマリノ インスタグラムソットマリノ YOUTUBEチャンネル 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■