本日5/16木は定休日です。ここで宣言します。わたくし堀江は、スマートを目指します。いつでもお声がけください!ってお話

本日5/16木は、定休日です。

今日は朝から絶好調なんで
腕立て伏せ
腹筋とこなして

運動会の応援団の練習を
してた末っ子に

見向きもされないまま
腹筋5種×10の
3セット目に腹筋が

攣り出して
1人悶絶してた

愛知県豊田市にある
ダイビングスクール ソットマリノ

インストラクター堀江です。

今は、無事に治り
エアロバしながら

ブログ作成中であります。
水分補給もマメにしなきゃね!

うぅーーーん。

そもそも筋力が落ちてるのか。。。
しばらく腹筋トレがんばろっと。。。。

っと
あたくし。とうとう・・・

決心したっていうか
スマートを目指します!

って
体型じゃないですわよ。

ダイバー堀江は
ガーミンダイブコンピューターを
https://www.garmin.co.jp/products/intosports/?cat=diving
手に入れた。
てれてれっててーーーーん!」

まあ。理由はいろいろあります。
・スマートフォンを見る。持つが面倒になった。
・交通系電子マネーを妻う機械が増えた
・周りにガーミンダイバーが増えてきた
・モノクロ文字が観にくくなった
諸々。。。

っと陸上でストレスを感じてるってことは

水中でも
残圧計を探すのは、手間じゃない?!
コンパスを確認するのも手間じゃない?!

これ一台で、諸々の手間が解消されるなら!
ってことで、購入。

これっていわゆるスマート
ダイバーですやん!って事じゃない?!

もちろんフリーダイビングにも
使えますしね!

今じゃ睡眠改善にも役立てたり
トレーニングの記録
気分でフェイスの着せ替えとか

めちゃめちゃ気に入ってます。


もし、ガーミンダイブコンピューターを
モニターしたい方は、お声がけくださいね!

高価なダイブコンピューターですが
日常でも、利用価値もあり

個人的には
大大大オススメです。

今じゃ、奮発して
よかったと思ってます!
一緒にスマートダイバーを
目指しましょう!


ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日5/17金は
通常営業
明後日5/18土は
リクエストいただき西伊豆 大瀬崎へ
大型プール貸し切りスキンダイバー定期練習会
明々後日5/19日は
自社プールで体験ダイビング

張り切って参ります。

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■