久々の更新で嬉しいお言葉。渋滞気にしてたけど、それもありかなと6/8土は、2024年度沈酒を仕込みやで!ってお話

久々のスタッフブログ更新と
なったわけですが

ダイバーさんに
最近、毎日更新してないんですね。。。

割りと毎日楽しみにしてたんで。。。
なんて言われて

多分、5,6年は毎日更新してたんで
頑張ってたんだなぁって

ちょっと自分自身を
褒めて称えたいと

好きな4文字熟語は
自画自賛の愛知県豊田市にある

ダイビングスクール ソットマリノ
インストラクター 堀江です。

よし!
今晩は、エビスビールとしよう!

っと
新たなホームページになって

スタッフブログも
ツアーログも
告知も

同じ並びになって
僕のモワッとした

内容のブログよりも
海の様子のツアーログを

見たい人が多いと思ってて
ブログが渋滞しちゃうな。。。

っと
一日、一投稿のが良いかと考えてました。

基本、ONかOFFかの事しかできないので
スタッフブログの更新頻度。

ちと考えます。

 

っと
2024年度の沈酒設置ですが
6/8土に実施します。

場所は、今まで通り北陸 越前
ぜひ、好きなお酒を海底熟成させに行きましょう!

実費をお願いすることになりますが
委託も承ります。

もしかしたら。。。規定本数に達したら
受付終了となるので、お早めに

■費用
・ツアー費 漏れ、割れ防止加工実費込
2ビーチダイブ 20,000
スキンダイバー 17,000
・委託(ご参加できない方承ります)
加工費2,000/本

*ワイン、焼酎、梅酒、ウィスキーが
一番、味の変化があるようです。

■期間
2024年9月後半引き上げ予定

■委託
段取り上、6/2 日までにお持ちください。

 

先日、5/11土には
2023年10月に仕込んだ沈酒を引き上げ完了

今回は、荒波の日本海の冬を耐えて
全てのお酒が無事でした!

今週末あたりに、皆さん開封かな?!
今回は、どんな感じに熟成されてるか!

おっ楽しみに!

っで
今日は、西伊豆 黄金崎へ!

ご参加の皆様!
ありがとうございます!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日5/16木は
定休日
明後日5/17金は
通常営業
明々後日5/18土は
リクエスト頂き西伊豆 大瀬崎へ

張り切って参ります。


★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■