エアロバの回転数が上がれば、空き缶も増える?!コツコツしか取り柄がないので、ご協力をお願い致します!ってお話

最近の気温上昇に伴い
出勤前のエアロバの

汗だく具合が半端なく
そろそろ1日2リットル以上の

水分補充生活も、始まりをみせ
勝手に健康だと思い込むとともに

ビールの量も勝手に増えていく
愛知県豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。


今の季節は、ビールよりも
焼酎の量が増えるけどね!

っと
最近。。。

朝の動画投稿も
皆さんによく見ていただけてるようで

楽しみながら
継続してるわけですが

とうとう。。。
あたくしの動画のストックが

底をつきて。。。

スタッフの皆さんにも
協力いただきながら

投稿してるわけですが。。。

とうとう。。。
ソットマリノ 写真部コミョニティに

投稿いただいた
ダイバーの皆様の動画も

使わせていただきながら

継続中であります。
コツコツしか取り柄がない

わたくしの域外でもあるので
ぜひ、ソットマリノツアーにご参いただいた

皆様に、ご協力のお願いです
ぜひ、ソットマリノツアーにご参加いただきましたら

https://www.facebook.com/groups/526450850741212/
もし、ぜいたくを言わせていただけるなら

15秒から30秒ほどの長さの動画であれば
とっても嬉しいです。

少々、長いようですと
カットしてしまうかもしれません。

その際は、ご了承くださいね!
ちなみに。。。今日のxの今朝の投稿。
https://x.com/sotto_marino_/status/1787977456907132942

H・Kさん!
いつもいつもありがとうございます!

ぜひ、皆様の投稿をお待ちしております!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日5/9木は
定休日
明後日5/10金は
通常営業
明々後日5/11土は
リクエストいただき北陸 越前へ

張り切って参ります。

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■