6/21 オープンウォーターダイバーコース、ファンダイビングで、快晴の中、西伊豆 平沢へ行ってきました!ってツアー

透明度:8-12m
担当:HIRANO/HORIE
水温:20-22度
天候:雨のちめっちゃ晴れ

今回は、オープンウォーターダイバーコースと
ファンダイブで、西伊豆 平沢へ!

行程

6:00 出発
7:30 長泉沼津SA休憩
9:00 平沢マリンセンター着
10:00 1本目
12:30 2本目
14:00 昼食
15:00 いちごプラザ休憩
17:00 浜松SA休憩
18;00 帰店
あくまでも目安のスケジュールです。
次回参加の参考にしてください。

海の中

前日から雨が降り注ぎ
早朝は、相当な大雨だったようですが

海の中は、大きな影響もなく
事前に聞いてた透明度8-12mをキープしてくれてました。

晴れ間も出てきて、富士山も顔を出し
夏日全開で、海日和を楽しんできました!

最後に

色んな媒体で雨が雨で大雨が...という事で
心配になって、キャンセル方もいらっしゃいましたが

影響も少なく、道中もお出かけをやめか方も多かったのか
すべてがスムーズに、一日を楽しみました!

また次回のご予約もありがとうございます!
旬な海!楽しみましょう!

🌊 * Sotto Marino Information * 🌊

━━ソットマリノは、世界一のダイブセンターを目指します! ━━

ソットマリノのSNSをフォローして
海のワクワクをシェアしませんか?✨
\ 目標フォロワー1,000人!応援よろしくお願いします! /
🔹 Facebook
🔹 X(旧Twitter)
🔹 Instagram
🔹 YouTube

✏️ ブログほぼ毎日更新中!
🐬 ツアーは1名様からリクエストOK!
「行ってみたい海」をぜひ教えてくださいね!
💌 お問い合わせはこちらから→公式LINE