毎日、天気予報と睨めっこ。ソットマリノにいい風吹いてきております!このまま祈り続けます!ってお話

なんだか気持ちが高揚してるのか
天気予報が気になって仕方ないのか

はたまた寝汗で溺れそうなのか
例によって、目覚ましになる前に

目が覚めて、一日の始まりが
継続中の愛知県豊田市にある

ダイビングスクール ソットマリノ
インストラクター 堀江です。

う。。。暑さに体がついてこない
なんて言いますが

毛穴は、真夏状態であります。
夏になる前に、干からびそうです。

っと
冒頭にあったように。。。

連休のこの時期は
毎日、天気予報を見るわけですが

見る度に風向きが変わってらせる。
この時期は、仕方ないけど。

なかなか落ち着かないわよ。
昨日の紀子インストラクターと

打合せしてた時は
5/2-4の御蔵島ツアーも

かなり厳しそうやね。。。
って、話してたんですが

今日のお昼ごろに見たら
劇的に、良い方向になってました。

良し良し!!!

4/30火-5/1水も、良さげから
悪さげになったりならなかったり。。。

頼むぞっ!!!

でもどうやら
伊豆半島でも、東伊豆の春濁りが半端ない様子。

月末までに回復してぇーーーー!
ぎりぎり洞窟ポイントに潜れるってのに!!!

しばらく天気予報と睨めっこが続きます。

っで、今日は
石垣島ツアーの第一陣の移動日。

半袖半ズボンで十分の様子!
さすが南国です。

今頃、乾杯のタイミングかな!
いいな。。。オリオンビール。。。

明日は、潜るのでほどほどに。。。

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日4/28日は
リクエストいただき北陸 越前へ
南国 石垣島ツアー第2陣出発
明後日4/29月は
自社プールでレスキューダイバー^コース
明々後日4/30火は
熱海&伊戸ツアー

張り切って参ります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■