小さなことからコツコツと。エコを重ねて小さくガッツ!俄然やる気の今は、海が好きなただの人ってお話

最近の車には
エコモードが付いていますが

なるべく、いや基本的に
常時、エコモードを超えないように

心がけて運転してて
特に、ツアーでは

燃費が伸びることに幸せを感じてる
愛知県豊田市にあるダビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

燃費が1伸びるだけで
ちっちゃなガッツポーズとってます。

見かけても
さっと見過ごしてくださいませ。

っと
今日も、夏日予想そのままで

暑い一日になりましたね。
ほんと、気温差にやられないよう

しっかりと睡眠と
食事を心がけたいもんです。

っと
まだかなーーーーって

待ってた認定カードが届きました。
何年ぶり?!記憶にないぐらいの認定カード。

いやはや嬉しいもんですね。
もっと上手になりたいもんです。

こんなん皆たら俄然、やる気?!に
なってきた♪

明日から続くプールプログラムで
ぬくぬく状態のプールで

自主練習しようかしら♪
蹴伸び!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日4/18木は
定休日ですが、自社プールで
フィンワークレッスン
明後日4/19金は
通常営業
明々後日4/20土は
西伊豆 堂ヶ島へ
大型プール貸し切り スキンダイビング
定期練習会
自社プールでは、リフレッシュダイブ

張り切って参ります。

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg
潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■