本日4/16火は、定休日です。海の宇宙を感じる機会を逃がさず、迎えに行く!クジラ界の潜水王に!ってお話

本日、4/15月は、定休日です。

あまり大きくホームページが
新しくなったことは

告知していませんが
NEWになってから

約3週間ぐらい経って
反響を頂くようになって

ちょっと。。。いや
だいぶ嬉しい気分な

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。


今までは、パソコンでしか
更新できませんでしたが

スマホからも更新できるのは
有難いですね。

大体、こういうのって
使いやすく、便利になってるはずだから

導入してから
もっと早くやっときゃ良かった・・・

なんて、思うんですよね。
もっとスピード感をもって

この年になって思うことは
生きていきたいもんです。

 

っと
猪突猛進、前進あるのみ
振り返り知らずの紀子インストラクターが

これまた、新たな企画を考えているようです。

なんと。。。
マッコウクジラスイム。。。

すごっ

マッコウクジラは歯鯨で
水深-1000mを潜るという

まさに鯨類一のフリーダイバー!
一度潜ると1時間近く潜ったままだそうです。

チャンスも少ないかもですが
行ってみないと

そのチャンスこそ
出会えないという事。

冬のザトウクジラとはまた違った海の宇宙を
感じていただける機会になるとのこと。

7/28~8/1の間で、動いてるそうで
2泊3日若しくは、3泊4日で考えてるそうです。

基本スキンダイビングなんで
行きたいなーーーって方は

今から練習して!
貴重なチャンスを手に入れましょう!

興味がある方は
4月末までに、声をかけていただければ

段取りしやすいそうです。

ほんとは。。。紀子インストラクターが
直に、ブログでお伝えする予定でしたが

新しいHPになって
更新方法が、掴めていないってことで

堀江が、代筆しました!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日4/16 火は
リクエストいただき西伊豆 大瀬崎へ
明後日4/17水は
通常営業
明々後日4/18木は
定休日ですが、自社プールで
フィンワークレッスン

張り切って参ります。

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■