本日4/11木は、定休日です。ダイブもルーティンも同じでしょ!一同焼で張り切って!ってお話

本日、4/11木は定休日です。

昨日は、たっぷり3ダイブを
満喫して

しかも、例のブッチャーで
滋養強壮、栄養補給して

バッキバキの朝を迎えて
有意義に休日を満喫してる

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。

野菜マシマシまで無料だそうです(^_-)-☆
マシ 600g
マシマシ 800g

*左がノーマル。右がマシマシ。

 

今回、初めてマシマシにしましたが
腹具合は、満足でしたが

味的には、マシぐらいが良いかも。
どうしても、味も薄くなるからね。

でも、ブタバカで
焼き豚が、味の補足になって

濃い目が苦手な方は
ちょうどよいっていや良いけど。

そもそも。。。濃い目が苦手な人は
二郎系に行かんか・・・

あっ。。。
でも、麺350g対して

野菜800gって
焼き豚と合わせても

行ってこいで。
しかも、3本潜って

カロリーゼロじゃねーーーー!

っと
次回に行った時の傾向と対策を

考えてる間に
朝を迎えたわけですが

今朝、届いた健康診断で
90キロ以上あるに関わらず

いい数値キープしてますやん!
っと

丈夫に生んでくれた感謝しながら
ランチにホテルのビッフェで

しこたま食うんだろうな。。。と
休日の中間地点に向かって

気合入れております。

っと
休日のランチに
何も気合を入れなくても。。。

っと
思われるでしょうけど

一日3回しかない食事
ダイビングも1日2,3回しかできない

同じ一回一回を
大切にする気持ちは

変わりません!
それぞれがっちり

楽しみたいですよね!
何事も、しっかりとたっぷりと!

大好きな言葉は
一石二鳥!
同時進行??
焼肉定食???

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日4/12金は
通常営業
明後日4/13土は
リクエストいただき南紀 串本へ
店内では、インストラクターコース
明々後日4/14日は
リクエストいただき
海況優先で海へ

張り切って参ります。

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

interview_1_c.jpg