本日4/8月は、定休日です。後悔も、くよくよもあるから雨降っても優しい桜。毎年、この時期はってお話

本日、4/8月は定休日です。

基本的に焼肉食うぞ!
っと、頭をよぎった時は

3回我慢して
4回目に挑むわけですが

春休み中は、エアロバ
筋トレができずに

悶々としてましたが
レクチャーや所要などで

取り組む時間がなく
人生初の期間体を動かしてないですが

きもーーーーち
体が軽くなった気がして

筋肉の疲労感もないからなのか
ごっそり筋肉量も落ちたのか

とにかく好調をキープしております
愛知県豊田市にあるダイビングスクール

ソットマリノ インストラクター堀江です。

たまには、休憩も必要ですね。
あ。。。単純に年取ったって事かな。

今日は、母が今年は
ゆっくり桜を見てないな。。。

って言ってたんで
雨降りではありましたが

自宅近くの桜がにょきににょきの
公園各所へ。。。

今日がピークかな。
雨降りの桜もいいもんです。

桜も年中咲いてたら
ここまで見たいと思わないでしょうし

楽しみには思わないですよね。
散ってしまっては

さかのぼることもできないし
次を待つしかない。

終わってしまったことは
仕方ない。

くよくよしても仕方ないって
わかっちゃいるけどしてしまう。

人間ね。

くよくよするし
後悔もするのよ。

くよくよしない
後悔しない人なんていないの。

だから
くよくよして
後悔したって良い。

そうなってるんよ。

忘れてしあうこともあるけど
思い出すこともある。

桜が咲いて散るのと一緒よ。

だめなら
時間と距離を取れば良い。

甘えも、時には。
受け止めるだけの

その懐は、僕には
まだまだ課題です。

 

この季節がやってくると
恥ずかしくなるほどの

母に取った行動と
言動を思い出す。

後悔しても
仕方ないから

この時期だけは
優しくできる?!

って事にしときます。

 

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
明日4/9火は
インストラクターコース
明後日4/10水は
リクエストいただき海へ
明々後日4/11木は
定休日

張り切って参ります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!

こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

o0750104115237587791-216x300.jpg


潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

interview_1_c.jpg