絶賛春休み中ではありますが、どんどん湧いてくる!楽しいが追いつかないぜ!ってお話

6土まで、春休みとなせていただいてます。
7日より通常営業となります。

春休みという時間を久々に過ごして
昨日は、日高屋デビューして

昼間っからビールを飲んで(^_-)-☆
子供たち以上に春休みを満喫してる

愛知県豊田市にあるダイビングスクール
ソットマリノ インストラクター堀江です。


日高屋の餃子。。。旨いっすね。
きのう、デビューました🎵

今まで食べた餃子の中で
酢と黒コショーが

一番合うと思う。

愛知県にないのが
寂しいですな。

っと

逆に愛知にいて気付かないことも
あったりしますね。

当たり前と思ってることが
場所が変われば

そうでなかったり。

まあ、小さなダイビングスクールしか
出来ないことも

たくさんある!
っと

春休みと称して
外に出て色々とやりやいことが

湧いてきました!

やっぱ楽しみが追い付かないぜ!
春休み明けは、全力で楽しむぜ!

また、皆様の楽しいも
たくさんお聞かせくださいね!

今まで以上に、皆様の
楽しいも形にしていきたいと考えてます!

その体制も、しかり!

ってことで
今日も最後までありがとうございました。

ツイてる気がする
6土までは、春休み。

張り切って春ってきます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★
只今、ダイビングライセンス
取得コースキャンペーン実施中!
こちらからご覧ください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

スタッフブログほぼ毎日更新中!
過去のスタッフブログアメブロ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

潜る前のプレダイブセイフティーチェックを忘れずに!

1名様よりツアー開催します!
リクエストお待ちしてます!

ツアー予定表
お問い合わせは
こちらからお待ちしてます!

■過去のツアーログはこちら!
ツアーリクエストの
参考にしてください!
ソットマリノの今
X(旧ツイッター)は、こちら 

ソットマリノ インスタグラム
ソットマリノ YOUTUBEチャンネル
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

縁結び大学