6/27 台風避けて日本海 音海へ

天気:雨
水温:24℃
透明度:10m
担当:KINYA/NATSUMI

本日は太平洋側のダブル台風を避けて日本海へ!

大雨のせいか、、
透明度は悪くないけど

ちょっと生物は少なめ

メジナ、イサキ、スズメダイ
全体的に小さめの群れがちらほら

すぐ引っ込んじゃうので写真はないけど
大きめのオキマツゲもいましたよ

もちろんイボじゃないウミウシもちゃんといました
ヒロウミウシとフジナミウミウシ

そんな中 アドバンスディープ、エンリッチを実施

これからどんどんダイビングが楽しくなってきますよー!

カメラも持って!ぜひ素敵な水中世界を撮りに行きましょう!
Gさん、Kさん写真の提供ありがとうございます!

そしてビーチではナビSP!
さすがダイマス候補生!


かなりスムーズに修了できたみたいです(^^)
ナビはやればやるほどにおもしろい!
道がわかると今までの水中ツアーも違って見えます

2本終わったらゆっくりご飯

帰り道には綺麗な虹が!

なんだかいい気分ですね!

こんな台風の中ご参加いただきありがとうございます!
また来週も!よろしくお願いしますね(^^)/

それでは今日もありがとうございました!